韓国で購入した物 part 1 | 日々の暮らし

日々の暮らし

日々の暮らし、お気に入りなどをアップしています!

アトリエmarcheです

日本列島、どこも雪で大変な事になっているようですが…皆様の地域は大丈夫でしょうか

札幌も夕方から、しんしんと雪が降っています
このまま、降り続くと明日の朝は⁇

雪かきからでしょうか

私達が韓国に行くまでは、いつもの時期より雪が少なかったのに滞在期間は毎日、降っていたようで、しかも今週から韓国も氷点下だとか

滞在期間中に、韓国も暖かかったので北海道から来たなら寒くはないですね!と言われたくらいでした

良い時に行って帰ってきたみたいですね

そんな韓国で、今回、お買い物品は少なかっかな~と

エステは必ず行きますが、他は食べたり、お茶したり、ぶらぶらと気ままに楽しんで来ました~

昼間の明洞


{7C68F1AA-D874-4963-AA11-A5B3B0FE4776:01}

Lineのショップは明洞にも、ありましたが、ここはカフェがなくてカロスキルよりは狭かったです
{48D1340C-D51B-4DAA-82A4-C640DF4F3340:01}

韓国は、どこ行ってもLineのキャラクターのコスメや商品が沢山ありました!
仁川空港にも電光掲示版がLineキャラクターが…
(写メはありませんが)

娘ちゃんが買ったイヤホン
{1D84B977-2B51-4BE7-AD46-D868AB08CCDE:01}

味が違うポップコーン
{E0F55E29-19D1-44C1-B971-7BE956DB12C4:01}

{ED133BCE-C5A3-4F3E-ADF1-DE3433E70135:01}
ボールペン
{4AD8C655-EEB0-4F45-9D83-06B504D1A546:01}
歯ブラシ
{BBD11F0E-FBE1-4253-ADF3-150125CF6548:01}
歯磨き粉、5本入りでケースは貯金箱
{4993F1F1-FB87-4C5D-B46E-375E253D7F19:01}
パックはLineの全てのキャラクターがありました
{6D4E3137-75D4-47D0-95FF-9162D1EFD47B:01}

お買い物した物は、この袋に
{1F5F9A4C-2838-4695-B190-785E78D3E785:01}

この前までは、カカオトークのキャラクターが出ていたのに…
しばらくはLineのキャラクターが韓国では主役なのかな?
コスメもミシャさんがLineシリーズ、
スキンフードはスヌーピシリーズ
あと、ムーミン、アトム、ドラエもんなどなど

遊び心で楽しむなら良いですね

是非、これから韓国へ行かれる方は寄ってみて下さ~い

次回は、ロッテのデパ地下で購入した物をアップしますね!