遅い更新 | 日々の暮らし

日々の暮らし

日々の暮らし、お気に入りなどをアップしています!

アトリエmarcheです


久しぶりの遅い更新ですが…

1週間、自分にお疲れ


昨日から、札幌雪まつりもスタートしていますが例年だと、娘ちゃんがYOSAKOIを演舞するので送迎かねて、大通りの雪まつりを見るのですが、今年は…それもないので、雪まつりは見に行く事はないかな~


大変だったけど、娘ちゃんがまだ家にいた頃は、忙しく娘ちゃんの習い事の送迎をやっていましたが今となったら、そんな事も懐かしく感じます


楽しい事も、悲しい事も、そう長くは続かなくて必ず終わりがあるんだな~と

だから後悔しないように1日1日大切に過ごさなければいけないのでしょうね

(少し重い話ですね)


話は変わり…久々にYOSAKOIの話題

娘ちゃんが所属していた新琴似天舞龍神がなんと香港に演舞に行く事になりました!


 おめでとう天舞龍神


{3D1E6633-081F-40B3-BD45-E6E773CDB3B7:01}

(画像はお借りしました)

残念ですが、娘ちゃんは航空関係の会社に内定が決まり現在は研修の身ですので、今回の演舞には参加できませんが所属していたチームが、日本代表として海外で演舞できるのは嬉しい限りです

是非、遠くから応援したいです~


頑張れ 新琴似天舞龍神

ブログの日スタンプ