みなさん、こんにちは♪
連投失礼します!


山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇

絶賛お片付け断捨離中で
ブログを書こうと
スマホを握ると
コックリコックリし始めるので
なかなかタイムリーな
ブログ更新ができません爆笑お願いあせる




昨日から
ときわミュージアムにて
「ヒスイカズラまつり」開催中です♪


金曜のミシンキルトレッスンのあと
一部の生徒さんたちと一緒に
ヒスイカズラのキルトを
展示しに行ってきました🩵


ときわミュージアムさんが

綺麗なパーテーションを

準備してくださっていたので


早速キルトにバーを通して



背の高い生徒さんたちが

展示を〜キラキラ









記念写真も撮っていただきました♪




植物園も見せていただきました目


最近寒いせいか

ヒスイカズラは

まだ蕾が多かったけど



一部咲きそうになっていましたよ🩵



満開になると

それはそれは見事なので

(↓昨年の満開時)


またその頃に来たいですね🩵


1週間後くらいには

結構咲いてるんじゃないかと

言われていました〜〜♪






下にぶらさがっているのが

バナナの花ですよ〜↑
















今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


🩵お知らせ🩵
ときわミュージアムにて
ヒスイカズラまつり」が開催されます♪
私のヒスイカズラのキルトも展示予定スター

限定で夜のライトアップ💡と
カフェも☕️🎵
詳細はコチラダウン





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ