みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



最近の山口県
スッキリ青空の日が
なかなかありませんが
あちこちで桜が満開🌸

いい季節ですね〜〜照れ



さて先日の

ミシンキルト自宅レッスン🏠



バタフライのパターン完成🦋キラキラ







ハウスのパターンも完成ですキラキラ






こちらは

バスケットのパターンキラキラ





これで全てのパターンが揃ったので

サンプラーの配置を決めましたルンルン




ラティスとボーダー布は

前回決めていたので

順次縫っていけますね〜〜スター




そしてタンブラーのバッグも

トップ完成キラキラ

お二人とも

素敵なバッグができそう目がハート






そして先月末

名古屋に行く前のレッスンレポ〜〜♪



少しずつ

ハウスのパターンを

作っていかれますよ🏠

今回も

ストック布からの配色!


これからまだまだ増えていきます❣️

🏠🏠🏠


楽しみですラブ





🩵お知らせ🩵
ときわミュージアムにて
ヒスイカズラまつり」が開催中♪
私のヒスイカズラのキルトも展示スター

キルトの展示が
7日までだったのを
ご厚意で
もう少し延長していただくことに❣️




カフェも☕️🎵
詳細はコチラダウン

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇



ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ