みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


昨夜は自宅夜レッスンでした♪


一階のレッスン室にしてから
やはり少し
手狭になりました

8畳→6畳なので
当たり前ですが驚き

でも玄関からすぐのお部屋なので
ミシンなどを運ぶには
楽々ルンルン



今回もミシン持参で
来られた生徒さんもキラキラ

ヘキサゴンの

パターンスタンプを使ったバッグ♪

ミシンで
絶賛キルティング中〜♪



こちらもヘキサゴンバッグ

トップのヘキサゴンピースが

全て繋がりました♪


これからバッグに

仕立てて行きましょうね〜♪






こちらはハンドで

アイリッシュチェーンのミニタペ

トップ完成おねがい

初めて作るタペストリーです


素敵な布が

たくさん使われていて

ワクワクしますね飛び出すハート


今からキルティングラインを描いてから

ベースティング

しつけかけをします♪



ハウスのパターン完成ですキラキラ





レモンスターの配色ルンルン



楽しみですねおねがい





さぁ今日から
1泊でお出かけ〜



行きはバスで

帰りは新幹線🚄でーす♪


もうすぐ宮島
まだまだ先は長いぞ!




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ