みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




最近
雨ばかり降ってる気がします☔️

雨のたび
雑草がグングン伸びますよね〜
草引きが追いつかない絶望

この時期の庭仕事は
何かとやること多いですよね😁
ガンバラネバ





さて昨日は
ミシンキルト自宅レッスンでした♪



タンブラーのバッグ

キルティング完了キラキラ




本科サンプラーも着々と〜♪







午後からは

トップステッチピーシングという手法♪








同じ作業すると
性格の違いが出ますよね〜

慎重に丁寧にする派
感覚的にサッとできる派

どちらも
作品作りには欠かせない
いい性格立ち上がる

見ていて楽しかったです笑笑




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ