image

とうとう
我が家に来てくれました✨

ロングアームのかわい子ちゃん
よろしくね💕

試し縫いで
先日の講習会の
「ジェニー・ボウカー氏の
ゼンキルティング」のデモで
@quilter999 ピンキーちゃんが縫ってくれた
続きを練習〜

ミシンは
とっても快適✨

普通のミシンと
微妙な違いがあり
細かいフリモが
思うようなところにいかないけどww
練習するしかないですね〜〜😆✨✨

練習嫌いの私も
今回ばかりは楽しい💓

設置してくださった
キルトガーデンの安達社長
中井ミシンの中井さん
ありがとうございました‼️

#スウィートシックスティーン #スウィート16 #sweet16 #used #前使用者に敬意 #我が家に来てくれてありがとう #キルトガーデン #中井ミシン #ミシンキルト #ゼンキルティング #ジェニーボウカー #quiltgarden #machinequilting #zenquilting