ガーデナーの皆様こんばんは〜ウインク

バラもずいぶんと咲いてきました!

{3D006C85-A679-4750-895A-B462DA3C7F2E}

小春


濃い色が出現!
こんな表情も出ることもあるからそれもバラの魅力

{7AD3B47A-74B5-4C3E-8A35-C2BF8C2184FD}

モニーク・ダーヴ


丸みを帯た花びらに先はツンと尖った気品のあるバラ


{144E706C-66CA-407A-80A2-9CFDD4424B61}

ムーンスデッドウッド


シックな花色にしなやかな枝ぶりでこれまた気品を感じるカッコよすぎないバラ

{46DEC037-A29B-4AC9-8D02-E358272FADDD}

しずく

秋はややピンクがほんのりと色づき、透明感のある花びらにフワッ咲く姿に魅了されるバラ


{5222B23E-8087-4AC5-9298-36B32B326D31}

ザ・ダークレディ

ボリュームのあるゴージャスなイングリッシュローズ


{469220EB-78FF-42D8-9478-0E1C9D0A091F}



ラプソディ・イン・ブルー

咲き始めはバイオレットで、咲き進むにつれてグレーがかった紫に

個性的な色に人目をひくこと間違いありません!

とまあ、今日は名前書いてみましたニヒヒ

全部載せたいくらいですが(笑)


ぜひ、秋バラを眺めに来て下さ〜いニヤニヤ