ガーデナーの皆様こんばんは!

今日はなんと!小山内先生が突然のご訪問!ポーン

{101BCE77-B7E8-46B3-8C8C-390728D921CE}


ビックリです!滝汗


ハイポネックスさんの石垣さんと一緒に忙しい合間をぬって来てくれました!ウインク

いつかは小山内さんに、うちのバラ達を見て頂きたいと思っていましたが、まさか!まさか今日になるとは!

連絡があり、心の準備もできないまま、いざ、ご対面!


めちゃ、緊張してました(笑)

色々な話をしてうちのバラ達を眺め、「こんな元気なバラはどこに行ってもない」と嬉しいお言葉!笑い泣き

もー、最高の一言です!


先生と話ていると全てを見抜かれていてローズソムリエ、いや、ガーデナーとしてのうちの植物がどう育てられているか全てお見通しのようでしたポーン

さすがは巨匠!

深いバラ栽培歴を感じさせられました!

長年のバラ愛好家でないとあのオーラは出ないと思います。

短時間でしたが、色々なアドバイスなどもいただき、来年から試したいこともできました!

植物の深い話ができるとテンションあがりますね〜♬ニヒヒ

なんだか話も盛り上がり、来年、楽しいことがありそう♬

{57F215DC-0E70-41CF-A059-67EC30F2EB80}

もちろん、サインもいただきました〜デレデレ


1つ夢が叶ってしまった今日ですが、まだまだ夢はあるローズガーデン・カネコです!(笑)

今日のバラ!クロード・モネ

{FD1FE3FB-2083-4F0F-8083-12D2409484EA}

{77699905-912B-4239-BF94-8E5D1F5232DA}

{938CCE3D-759A-474D-AE56-751460F3BDB8}

{18372B31-C4DB-452C-9E86-E1A7EDE56C92}


どこから見ても最高に綺麗な一輪でした!