ガーデナーの皆様こんにちはウインク


だいぶブログもサボってしまいました。

庭木の剪定時期にいよいよ入ってバタバタと作業していますニヤニヤ


先日、sweethouseさんの庭木手入れをさせていただき、楽しく作業させていただきました〜♬

現場仕事はお客様との会話も楽しみの1つ!

sweethouseさんのこだわりも伝わり作業はやりやすかったです。
逆に「適当に」の方が難しいのです(笑)

北側には素敵なゴミ置き場とは思えないオシャレな小屋も!
{A1FF2A05-D14F-4737-A87F-8026C98DE1CA}


やり始めの当初とはかなり変わってきて、お庭も明るい雰囲気にウインク

やる前の画像はこちら


{57D0D556-F436-4B59-9B44-72C63DAEEAEF}

手間3本のコニファーは以前より1メートル以上は低くなったかなと。

今回は思い切ってバッサリと!

剪定後は撮り忘れてしまったのですが、ブログにアップしていただきましたので、こちらをぜひ!