ガーデナーの皆様こんばんはウインク

今日の群馬は冷たい風に吹かれ、冬の寒さでしたチーン

まだ早いでしょ‼︎

そんな中、今日の現場は植え替え作業してました。


{B9B6E62C-2004-481C-BF6D-359F2EC1CD6C}

去年の今頃に植え付けたアリッサムが今も元気に咲いて頑張ってます‼︎


しかも!


{7A3283CF-48B0-4307-8105-F84A4B3B4FA4}

去年のデルフィニュームも暑い群馬で生き残ってました!
小さな芽が見えてきましたよー!ポーン


見事な一株になりそうです。

やや暑さに弱い宿根草は気温が下がると復活してくれたりします。

{11035CDD-5AE1-47A1-B43E-4F134D2AA5B2}

葉ボタンにアリッサムの組み合わせもシンプルで好きです口笛

間にチューリップの球根も仕込んでおきました。



うちの売店のバラも寒い中、やっとこ咲いてるミミエデン


{E46D3949-1B6A-4D23-9E56-CA54D9691DE9}

寒い日が続いてまったく違うビビットなピンクに‼︎


{70283FBA-56BB-4832-8E40-689E81D42965}

やたら長く咲いてくれていますゲッソリ

雪にも負けず、形も崩してません!
{0E077D58-D56D-4D50-954B-C9276D6865B7}

こちらのワイルドストロベリー


{65A5027E-4756-46AF-97AC-2AE6971A8A55}

沢山なってます‼︎

通るといつも甘い香りを漂わせてくれていますよ♬

結構大実です。

絶えずよく実がなっていましたウインク


話は変わり、お世話になっている、日本シャンソン館の様子が12月1日にBSで放送される予定です!




{9C67970F-77BA-4E5D-A804-E63FD967DA66}

お時間あったらぜひみてくださいね!

では、皆様来年のお庭をイメージしながら、おやすみなさいウインク