ガーデナーの皆様こんばんは〜ニヤニヤ


どうなるかと思ったガゼボのフランソワジュランビルと他、二種のつるバラ

{E52FFA8B-65BA-4483-B63F-1828A51A7128}

ほぼ、ジュランビルさんが独占しておりますニヒヒ

途中経過は撮っていないですが、枝は側面のシュートのみを残して他バッサリ!


{D151E21C-F954-4453-AC10-B95379F67904}

ジュランビルさんが屋根はメインで他もバラも馴染むように。

 

{08D38F82-1D07-4B3D-9CB3-ECBE033FB423}

クモ🕷になった気分で(笑)

ジュランビルの細めな枝も咲くので間隔は狭めて誘引。

オールドは品種により間隔を調整してあげないと寂しい開花となってしまいます。


イギリス製のガゼボがまた高級感を漂わせて素敵な空間になりそうですデレデレ

今日は雪が降り、寒い1日でしたね〜ゲッソリ

予定していたことも崩れ、あたふた


午後は色々できましたが、冷たい風にあたりモチベーションもダウン!チーン

皆様風邪ひかないように!