ガーデナーの皆様こんばんは〜ウインク

今日は風も無く暖かい1日となりましたね


お庭作業もやりやすかったのではないでしょうか♫

今日のお宅は当店でイングリッシュローズを買ってくれたお客様宅に

{20DFABAA-C674-4C66-8362-1B586484DB18}

{0B60DD60-63E5-4009-B7DD-142804690686}

{7DFD72D3-4C3A-4CBC-9A5C-5FC91B012FE5}


立派な株に育っていました!

剪定後の画像ですが、これなら今年は元気に咲いてくれそうですウインク


オリジナル肥料も入れさせていただき、花もシュートも元気に育つこと間違い無し!


{2562B51F-B3BC-4659-A3C8-DFE22000874B}

玄関前はオシャレなレンガ張りでつるバラがアーチとなって華やかになりそうです♫

{290EF3FE-7C54-41CB-B691-121432E32996}

レンガ花壇にオシャレなテラコッタも

高さを出すと花壇もグッと引き立ちますね〜


{352E787D-8957-4FF4-9F98-D504E56E07B0}

イングリッシュローズが
たくさん植えてあって綺麗だろうな〜


{264CA988-7B92-41DC-A50D-392BBA5ABFF0}

モッコウバラもかなり木質化していましたがばっさりと誘引!

{D9E31AAF-0B5D-4E15-A2C5-4992A6BDE5AB}

一際、白い葉があって気になった植物。

シロタエギクの仲間だそうです。


色々新品種が出てるんですね〜

なかなか追いつけませんチーン

{E2331117-E5F5-4771-96B2-555524B68A1D}

カイガラムシがびっしりと付いたバラ



この時期にはマシン油で殺虫です!

カイガラムシはあまりひどく付くと枝枯れしていきます。


ローズガーデン・カネコでは元気なバラになるように努力していきます!


皆様、お困りの方はご連絡を!