ガーデナーの皆様こんばんは〜ウインク

レンガを再利用したラフなレンガ積み

{10D42223-DC45-4475-9F6F-011665325A41}

この際どいセメント使いがポイント!(笑)

綺麗すぎない施工が大好きですデレデレ

真新しいものより時間の経った雰囲気出したくて



まだまだバラの剪定、誘引!


バラのトンネルは見事なんです!


{36A9534E-A78A-4C3D-BE60-E9E02978552B}
シャンソン館様のブログより

葉が出るとトンネルの中は程よい木陰になり下草が居心地いい空間に


{0F45FD69-FB50-4CBC-AB45-B81918E469FF}

誘引された枝も美を感じるトンネルとなります♫ニヤニヤ

{A7BEEBC3-0B5D-4B2C-9E2E-35DE5C2C87DA}

この幹はアイスバーグ!
滅多に見れない太さです!
ここまでくるとテッポウムシに入られたってびくともしません!

本当は丈夫な植物


何十年も咲き続けます




{0C41AE6F-D0BA-4158-B70A-7761A0D4E3F8}

鉢植えだって元気に育ちます



当店のバラも順調に育っていました!




{C92B56E5-C966-4F2B-A437-CED617E121D4}

こうゆうのがまたいいポイントで存在感出してます。 




渋川でニコニコ亭というソースかつ丼のお店に行きました〜!

{B6A33BE3-8329-4754-9C03-835A840750B0}

行列の出来るソースかつ丼屋さん

ソースかつ丼は群馬名物?

かつ丼もいいけど、ラーメンもクオリティの高い煮干しダシのラーメン!



{3A56825B-8BB0-4A0B-A0B1-8B841D18B824}

フードファイターの方も食べに来たみたい!

30枚乗せとか物凄いです!

ついついテイクアウトしてしまいました〜

まいう〜酔っ払い




冷めたカツもアルミの上でオーブンで焼けばサクサクに元どおり!
裏技です!