ガーデナーの皆様こんばんは!ウインク

暖かい日が続き、植物達も葉を広げ、花芽を覗かせる季節となりましたね口笛

蕾が見えたら大事な時期です!


いよいよバラの新苗のシーズン到来です!

{8054CEE7-6DF8-4B33-8C5A-2B16E88A0792}

京阪園芸さんから今年の「ネオモダン シリーズ」が入荷しました!

新作の「リベルラ」
「はいから」
「華宵」
「風謝」
「モガ」

切り花生産している今井ナーセリーさんの作出です。

花持ち、香り共に最高品種かと思います。

{01221FC3-CB24-4A35-AC5C-E9EADF552D87}

ロサオリから「ライラ」
「ワルキューレ」
の新作も

{1DA5909E-9AB4-4A17-B9B4-70779E05091A}

{2AB47A4F-C480-4D7C-A875-0C6E36E1C19B}

ミニバラのスイート・シャリオットもおすすめです!


去年植えたピンクベージュの「ポール・ノエル」も冬に誘引はしなかったですがいい感じにナチュラル。

あ、姉妹品種の「ポール・トランソン」も入荷いたしましたよ〜

お探しの方もいるのでは?

と、楽しい品揃いになってワクワクな毎日です酔っ払い