ガーデナーの皆様こんばんは〜

今日は母の日とバラ開花、各地でオープンガーデン開催などあり、たくさんのご来店ありがとうございました!

待ってましたバラシーズン‼︎

ラッピングはシンプルにこんな感じでやってます


{75249DE6-7BBC-4286-B274-A48A3D607EF8}

花屋さんはカラフルなペーパーでラッピングする中、地味なのかもしれませんが、麻素材が落ち着いてどんなカラーの花も引き立ててくれます

ラフィアが麻との相性バツグンで、こんなスタイルがシンプルで一番好きです


レジ小屋のポール・ノエルも咲き始めましたよ〜🎵

{31D0D222-203E-4709-8FAA-A4DA4DC73FB0}


ピンクベージュの花が良く合いそう〜🎵

これからが楽しみです

{B4149EA6-A28C-4CDE-B584-9CAD58B4971E}

こちらのバフ・ビューティーも開花

こちらも良くお似合い🎵

ピンクにしなくて良かった


{98079B77-65D3-40C9-A898-85802DABC6E6}

コロン


マダム・ピエール・オジェ

{F6B26B20-2EAE-42CE-BABD-D81C0E31CE46}

ラ・レイン・ビクトリア

いや〜

最高にキュートです!

{7D9BC70B-F89B-4CE1-AF39-D64E52EA2E5A}

あまり見かけないかもしれませんが、デビッド・オースチンのバターカップ

落ち着いた咲き方でナチュラルガーデンには似合いそうです

{607CDC61-1988-48F2-9DAF-17C52CC97F6A}


こちらもようやく咲き始めました!

イングリッシュローズのストロベリー・ヒル

この色はピンクの中でも一番好き

満開になるとその良さが伝わるかと思います

香りもいいし、実際に観てみてくださいね🎵

{93512A0E-C6ED-4949-861B-26C75FEFCC31}

シャーロット・オースチン

こちらも香り良し!

イングリッシュローズの黄色はキツくないからいいんですよね〜

草花とも相性のいい黄色だと思います


{63A9952C-2751-4AA3-AF1B-0908256FC112}

オリビア・ローズ・オースチン

こちらもイングリッシュローズの代表作

何でしょう、このプリプリとした咲き方にまっとな花びらの質感!

和菓子のようで美味しそう!(笑)

病気にも強いオススメ品種

{39D89BFF-1A95-494D-80B8-72FC2B40A1E9}

ボレロ


好みな咲き方です!

グリーンがかった花びらがまた素敵でお気に入りです

花持ちもいいですよ


{CA68706F-9F7A-4663-991A-459B4825440E}

ヒラヒラフリフリ

河本バラ園さんのエバンタイユドール

イエローベージュのトーンが素晴らしいですね〜

{24A002FB-39CE-4DCB-ABC6-400DB790CCCD}

ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ

つい見入ってしまう素晴らしいカラーリング

{B7DE1932-DB51-478E-A5B8-FDEB20563994}

ティファニー

ハイブリッド・ティーの淡いピンク

{A174E121-9463-4042-8D52-DCD25A72FE44}

最後は大好きな

アストランティアが咲き始めましたよ〜🎵

最高に綺麗!

お庭があったら間違いなく植える宿根草

好きですね〜🎵

{D8B2D6AA-8C05-4ADC-88D2-F70B3DA0CFC9}

まだまだ咲き始めなので、ぜひ眺めに来てくださいね!
お待ちしております