ガーデナーの皆様こんにちは😃

ここまで雨に打たれると花が可愛いそう〜

{E785699F-4E9D-417A-8967-C0429B406E14}


どうすることもできませんね笑い泣き


{CE592E91-CADC-4B20-928C-CCF6E634E10B}

開くこともできません!

そんな中、しっかりと上向いているバラが「わかな」

花首がしっかりとしています。

{C068A35B-F937-484F-9B98-56EEC0D16C8C}



F&Gローズの風謝がちゃんと咲いていればこんな感じだったのに〜

{DE95E372-325E-4276-99C7-DA67B9C79BBE}


{7124EC6A-44A1-4D76-BF4D-15B9AC6E32E7}

ERサージョンベッジャマン

{8C40FF89-7F4E-4109-B9C4-690912824AC2}

マチルダも頑張って開こうとしてます!

雨の中元気咲いているアガスターシェ「ブラックアダー」はピンと咲いてくれている宿根草!
{1AA8D34B-F771-4B23-BE4D-5BFEABCBFC6E}

ベロニカ「フェアリーテイル」も良く咲いてくれています。
{7C5FE69D-C12B-4136-8840-2EE11DFE0C79}


今、群馬県沼田市の高山村のある場所でイングリッシュガーデンの植栽工事をやっています。
大自然に囲まれた中での作業は癒されます。

近場にはこんな沼地も

{5EC1CCD1-1F06-4BA1-92A0-D6AF7707283A}

ガマの穂が群生していました。
今は中々見かけなくなりましたね。


最近、道の駅が楽しいローズガーデン・カネコでした〜

でわでわ。