ガーデナーの皆様こんばんは!

昨日の夜の風には参りましたね〜

バラ、総倒れでした

この風で冬を迎えるんですよね




{5FA1EBF5-D36A-4390-9F9F-90DEA24CB4B1}

今は幻品種となりました、「パット・オースチン」が入荷いたしました!

もうカタログにはない品種なので、入手困難かと思います!

この販売で終了になりますので、お見逃しなく!


8鉢限定!

{75DA9180-17E8-4667-8E62-378043AF9280}


少々貧弱かもしれませんが、来年な期待

花付きですよ!

{EC400539-8C17-4853-B623-0162617BDA05}

見元ビオラ、動物シリーズも入荷です

寄せ植えにおススメです!

{925CAF2C-7506-48C6-8E31-70EEBB94E2AB}

原種系シクラメン
コウムシリーズ入荷!

カラーリーフとしても大活躍してくれます

大人しめな花がまた可愛いんです!

デルフィニウム
ジャンジャカ入荷!

{E3BC012D-E14C-4D06-BF03-7E1A75BD3DB5}


来年、バラとのコラボを実現してください!
宿根草ですが、夏越しは難しいとはいえ、一年草だと思えばいい!
今植えれば背も高くなりバラとの最強コラボになります!

春からの生長が毎日楽しくなること間違いなし!

それだけの価値あり!

アンドロポゴン「プレーリーブルース」の秋色がめちゃいい!

生長期はブルーグレーですが秋はオレンジからベージュのグラデーションになります!
{ECF68B34-894B-4473-8EBF-C9013B7B6BAE}

ちょっと画像では伝わらない色味笑い泣き

グレイッシュなベージュがオシャレなんです!

{E06D91C2-B753-4ACD-9C55-D8D7D7C29779}

これも画像では伝わらない大きさ滝汗

イヴ・ピアッツェがめちゃデカイ!

香りも強烈!これも伝わらない!

{D10C43FB-36F2-41E7-B974-CE16505D56E0}

お客様宅のポリゴナム街道〜!

なんかミニチュア見たいでいいですね〜

{240ECCE3-B506-48AC-8E49-335F9BF504CE}

今は庭木の剪定シーズン!

今年はやたらの長雨の影響で遅れています滝汗

ローズガーデン・カネコとうたっていますが、和も好きで松が1番好き

次、枝垂れモミジ

剪定に関してはこだわりがあります!

お困りの方はご連絡ください!

カッコよく仕立てて見せます!

最近ハマってるセブンのおっ切り込み

{B1997994-24CF-4117-ADA3-D2C874BD64B5}

めちゃ美味い!

寒い中で食べるおっ切り込みはさらに美味い!

温まります酔っ払い


これって群馬県限定?