HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇




           花のトンネルをくぐりぬけよう

           声を出して笑おう


           歌いながらスキップしよう

                        

           わたしが笑えば

           世界も笑う


            幸福はつくり出せる

               

           大空に向かって宣言しよう


           今日は楽しいことしかしない日と












 虹 毎日が奇跡  5月27日 「薔薇とともに生きた人生」 パソコン


             クリックお願いします







 星 5月29日(日)の「リコネなお茶会☆ポジティブな過去世と  

             クリックお願いします



  つながろう!」 に1席キャンセルがでました。



    満席となりました。ありがとうございます。