コスモス チューリップピンク 黄色い花 ヒマワリ チューリップオレンジコスモス チューリップピンク 黄色い花 ヒマワリ チューリップオレンジ


日曜日はサロンで



素敵ななかま8人があつまって



過去生への旅をしました音譜


      

      ドキドキ外は台風でもお部屋の中はわくわくきらきらです







今回はリコネなおなかまに加えて



ブーケ2山口県から!ヨガの先生junkoさんと



ブーケ1エリナがフラワーレメディでご縁をいただいたyokoさんの


おふたりが初めて来てくださいましたニコニコ







いろいろなところから



どんどんご縁キラキラがつながっていくのは



ほんとうにうれしくて虹



虹ありがたいことです






 チューリップピンク 黄色い花 ヒマワリ チューリップオレンジHAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇


ヘミシンクの過去生探究のCDを使って


さあ、過去生へスタート!




晴れこんかいわたしは


室町時代、仏像の彫り師だった過去生へと行きましたシラー


とても深遠な気づきをもらった体験でした霧


この過去生については


またいつか書きたいとおもいます




HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇 チューリップオレンジ黄色い花チューリップ黄ブーケ1ブーケ2




  そのあとは


  おいしいものをいっぱい並べて


  お互いの過去生体験をシェアしあいました



  ドキドキgood chefのこずぽんさんが


  とっても美味しいチョコレートケーキを


  焼いてきてくださいました晴れ




  みなさんそれぞれ


  さまざまな体験をされたようですラブラブ




  クローバーギリシャに行った人、ドイツ、エジプト・・


  男性、女性、時代もさまざま


  メンバー同士のシンクロもあったりキラキラ




  おとめ座参加してくださったみなさま


  ぜひ体験をブログにアップしてくださいませ

  

  ひとりの体験は


  みんなの体験になることがあります虹





  天使天使天使


   わたしたちは多次元的な存在キラキラです


   わたしたちが普段思っている以上の


   キラキラ大きな存在キラキラです



   過去生、未来生、パラレル生、宇宙での自分・・


   異次元の自分から受け取るキラキラメッセージはタイムリーで


   虹愛と叡智キラキラに満ちています






女の子mikorinさん  過去生の私 


女の子kozuponさん  過去生へ

女の子ぢゅんこさん  はじめてのこと


女の子えりーなさん  過去生へいってきたよ  






ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


    5月 31日 (火) 室町時代、仏像をたくさんつくりました  


      クリックしてくださいね