突き詰めると、ヒーリングとは

 

  僕たちを宇宙の完全性から隔てている障害を

 

  解放あるいは除去することなのだ。

 

  さらに、ヒーリングは、僕たちの進化にも関わっており

 

  DNAの進化的再構築と、新しいレベルにおける宇宙との再結合をも

 

  包括するものなのだ。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」

 

 



         HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇

       

 

 

わが家のリコネキャットれむです

 

毎日いっしょにねています音譜

 

             

 

おねがい今日はKさまからいただいた対面リコネクティブヒーリングキラキラ後の変化と

 

遠隔ヒーリングキラキラの体験談をご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

天使 天使 天使

遠隔ヒーリングが終わってすぐに寝に入ってました。


昨日も前回(対面ヒーリング)同様閉じた目がぎゅ~っとなって、


少ししたらまた左足から電動マッサージを受けているように


振動しはじめました。

 

 

 

その後すぐに犬が異変に気づいたかのようにわんわん鳴き始めて

 

すぐに泣きやみましたけど、犬は敏感ですね。


 

 

そのあと腰を下から持ち上げられるように反るような形になりました。


この前は矯正された感じで整体されたっておもいましたが、

 

今回は調整された感じでした。

 

 

 

あれから、一週間。

 

心の変化もあり、体と心の調整があったかと思います。

 


 

今の自分を楽しむ。


あるがままの自分を受け入れて愛するっていうことが

 

やっとしっくりきて、受け入れられたと感じます。


 

 

やさしいエネルギーありがとうございました。

 

ただ、一回目が衝撃的で、今回はその後フォローという感じでした。

 

 

 

リコネクティブヒーリングをもう一回受けたほうがいいのか、

 

そのままリコネクションを受けたらいいかちょっと考え中です。

 

 

 


       HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇
 

    

    虹

リコネクティブヒーリングは

 

1回から3回お受けいただくことをおススメしています

 

    

 

状況の変化があれば

 

さらにそこからまた1回から3回のヒーリングをお考え下さい

 

    

    キラキラ

リコネクティブヒーリング、キラキラリコネクションの

 

進み方や体験はひとりひとり違っていますにゃー

 

 

 

いつ受けるか、何回受けるかは

 

ご自分の直感にしたがって決めてくださいねキラキラ

 

 

 

自分のキラキラフィーリングと

 

まわりに起こるキラキラシンクロニシティにも耳をすましてみてください流れ星

 

宇宙がサインを送ってくれるときもあります

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート    

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください