ヒーリングとは

 

  宇宙のデザインを完璧にすることだ。

 

 

                   エリック・パール

 


       

 

4月におかあさまへのキラキラ遠隔ヒーリングキラキラをさせていただいた

 

Kさまから3週間後にメールをいただきましたピンクハート下矢印

 

 

 

ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 

 

その節は母の遠隔ヒーリングありがとうございました。
 

あれからは、見違えるように元気になりました。

 

一週間前には、またこけて足を骨折して手術しましたが


回復が早いので驚いています。

 

肺炎で危篤状態になった母とは思えないくらいです 。

 

 

 

 

その後お母さまのご病気でおつかれのお兄さまにも

 

遠隔ヒーリングをさせていただきましたイエローハート

 

今日また大阪のホテルで

 

うれしいメールをKさまからいただきましたニコ下矢印

 

 

 

流れ星流れ星

母や兄のヒーリングではお世話になりました。

 

二人とも日々、元気になっております。


母は肺炎になったり足を骨折したりといろんなことがあり、

 

そのつど私たち家族はハラハラドキドキと心配してきました。


しかし敬子さんにリコネヒーリングを母や兄にしていただき

 

それぞれにふさわしい癒しがあって今があると信じています。

 

ありがとうございました。


わたし自身は、心身ともになかなか余裕がまだもてませんが、

 

母のことを通して今、

 

人生の『学び』のひとつを体験しているとおもっています。


そしてリコネクションを受けてもうすぐ一年です。

 

考え方も味覚も変化しているように思います。
 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングキラキラ

 

病気が必ず良くなるとか悩みがなくなるとか

 

そういうことをお約束できるヒーリングではありません流れ星

 

 

キラキラ

ヒーリングキラキラをおこなうのはわたしではなく

 

宇宙の知性であり

 

そのひとにもたらされる癒しは

 

わたしたちが考えた通りのものではないかもしれません

 

 

 

しかし必ずキラキラ癒しはもたらされる・・と

 

おとめ座わたしは信じていますイエローハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

星空 昨年のセミナーで

 

エリックはこう言っていました流れ星

 

 

虹「ヒーリングとは

 

宇宙のデザインを完璧にすることだ」キラキラ

 


 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveイエローハート

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation