みなさんのフィールドに入ってくるできごとひとつひとつには

 「宇宙からの贈り物」が隠されています。

 それぞれのできごとにはその中に成長の種子があり、

 スピリットを最高に表現する自分へとみなさんを成長させます。

 その「贈り物」を見つけてください。

 すると真の自分のパワーが見つかります。

 自分のパワーを見つけてください。

 するとみなさんは喜びに包まれます。

 喜びを見つけてください。

    
       スティーヴ・ロウザー&ザ・グループ 『リ・メンバー』

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

大いなる意識であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日もあなたのこころが

 

優しさで満たされていますようにキラキラ

 

 


 

 

 

東京セッション2日目が終わりましたドキドキほっこり2016年の記事です)

 

5人のお客さまをお迎えしましたニコニコ

 

 

 

今日はみなさまがいつもにも増して


たくさんご自分のことを語ってくださった日でしたドキドキ


そんなフィールドが形成されていたのでしょうか?

 

 


お昼ご飯の時以外はほとんどお休みする間もありませんでしたが...
 

 

とても良い一日でした音譜

 

ハートがあたたかいですラブラブ

 

 


 

 

 

千葉県のタロット占い師音羽ユリアさまのリコネクション2日目音譜

 


 

セッション中にユリアさまは

 

おとめ座自分を生きたい』、『おとめ座本当の自分を生きたい』

 

と叫ぶご自分の声をお聞きになったそうですえっ

 


 

リコネクションは本当の自分を生きるための

 

一生に一度のパワフルなワークです流れ星

 

 

 



 

 

お昼ご飯は中華五目やきそばでした

 

お肉入れないでって初めに言っとけばよかったなあせる

 

 

 

リコネクション1日目のローズエンジェルさまはキラキラ


お話がはずんで次のおきゃくさまが来られたので


お写真撮れなくて残念でしたあせる

 

 

 

ブログで知り合ってお会いしたかった方にリアルにお会いするのは

 

とてもワクワクしますメラメラ

 

 

 

ブログのイメージ通りの素敵な方ラブラブ

 

あたたかい言葉をたくさんいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

(夕刻の空中ヒーリングルーム in Tokyoキラキラ  セッションの合間にニコニコ

 

 

リコネクティブヒーリングに来てくださった千葉県のNORIKOさまは


「霧のような優しい白い光に包まれて


完全にリラックスしていました」


と話してくださいました

 

 

 

「松田さんとのめぐり合いはわたしの人生にとって


新たな第一歩です


この先に何があるかはわかりませんが


根拠なくただ喜ぶことにします」

 

という素敵なメールをいただきましたラブラブ

 

 

 


埼玉県のmiwaさまのリコネクション2日目ラブラブ

 

 

「動かそうと思っていないのにこんなに手が動いているのだから

 

体中の細胞もさぞかし動いているのでしょうね」

 

と思われたそうですニコニコ

...

 

リコネクションは

 

宇宙とつながって生きる新しい在り方の始まりです流れ星

 



 

 

まるで海の中にいるような写真でしょう?ニコニコ


リコネクティブヒーリング、リコネクション、チャネリングセッションキラキラ

 

 

 

アカシックレコードリーディング、と


今まで東京セッションでたくさんのセッションを受けてくださったキラキラ


チャーミングなSさまドキドキ

 

今日はアカシックレコードリーディングを受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

セッションの中で

 

「言葉は人を傷つけることもできるし、助けることもできる」


というテーマが浮かび上がってきたのですがキラキラ

 

そのあとにSさまからいただいたメールにびっくり!えっ

 

 


 今、帰宅したら ハリーポッターをやっていて天使

 

 

魔法学校の校長先生が、ハリーに

 

言葉は 傷つける事もあれば 救う事もあるって 言っていました

 

びっくりびっくり」

 

 

 

何というシンクロ!


これが宇宙からのメッセージでないなんてことがあるでしょうか?

 

 

 

「素晴らしい時間をありがとうございました


私にとって 宝物 です。


こんな日がくるなんて 夢の ようです」

 

こんなあたたかいメッセージをいただきましたドキドキ

 

 


 

 

 

今日の夕ご飯はシーフードグラタンでしたニコニコ

 

明日、明後日は大好きなリサのセミナーですニコニコ

 

宇宙的里帰りをしてきます~音譜

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 


 


 

ニコニコドキドキ 「フィリ」にわたしのインタビュー記事が

    掲載されています

    よかったら読んでみてくださいねラブラブ

     http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309



 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 
 
 
 

 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ