桜、一気に春が進んでいます | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


急に暖かく(暑く)なって

桜も一気に満開です🌸





この「標本木」の前は

写真撮影の順番待ちが起きていましたよ

実家の桜も

突然開花していました

つぼみもかわいい🌸


庭でも

春の花が次々に咲いています


ラナンキュラス イカロスパープル


ラナンキュラスラックス ケラモス


ケラモスは蕾の色も大好き💕


だんだん薄い色になって…


最後はこんな色に…


ポンポン ハーマイオニー


ポンポン マルヴァ


ポンポン イグルー


ラナンキュラスラックス ディオニュソス

咲いたのが昨年よりも赤くて…

あれ?っと思っていたら…

今日見たら👇こんなになっていました

ラックス グレーシスも開きました


ドウダンツツジにも蕾


ホスタ ホワイトフェザーも

伸びています


サンゴモミジの葉もさらに展開🍁

きれいです


今日もご訪問いただき

ありがとうございました