心配なお姉ちゃん犬と庭の花やつぼみ | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは 


いきなりですが… 

先日のわんこのお散歩風景です

2ひきで

仲良く元気に歩いているように

見えるかもしれませんが… 

このあと

お姉ちゃん犬(右)が調子を崩しました


一昨日から丸一日

何も食べなくなり

う○ちが緩く

元気がなくなったので

昨日動物病院へ連れていきました


血液検査の結果

炎症を起こしていることはわかったのですが

何が(どこが)原因かまではわからず… 


食欲不振と下痢の改善のために

点滴と注射をしていただきました

 

食欲が戻らなければ今日

戻ったら明日再び受診ということでしたが

昨夜から食べ始めたので

明日もう一度診ていただきます


 

では…

昨日までの庭から少しご覧ください 


あおいが咲き始めました


オンファロデス


シレネ グリーンベル


ヘリクリサム


ヤマアジサイ


メラレウカ レッドジェム

今年こそは花が見られるか?


ドドナエア


シルバープリペット

斑入りが消えた新梢につぼみが…

いつも強剪定していたので

花を見たことがないような…

(花が咲くことを知らなかった💦)


実家の花も少し…

高齢の母が好むのは

鮮やかなパキッとした色のものが多いです


対照的に…

私が好むのは…


👇これ〜❣️最近届いた苗たち〜

ずっと我慢していたペチュニアを少し… 

どれもジミーな色です😅



今日もご訪問いただき

ありがとうございました