【アロマハウスRosemaryのインスタより】
 
最近の毎年恒例になりつつある
冷やしたハーブウォーターでのおもてなし🌿
 
冷蔵庫に冷やしておいたハーブウォーターをコットンにたっぷり湿らせて、ご来店いただいたお客様へ、
首筋などサッと拭いてスッキリと🌿
 
ハーブウォーターの爽やかな香りにも癒されていただければ😊
 
 
私も毎日お客様が終わるごとにふきふき笑
汗かきの私にとっては、
夏の冷やしたハーブウォーターは必需品。
 
何年か前の投稿でも書きましたが、
汗からくる湿疹、
 
当時は、病院にほぼ行かない私が夏の時期だけ、湿疹のために行っていました。
 
毎回言われる事はおなじ、
パッと見て「汗ね」
 
それで何年かステロイドの薬をもらっていましたが、
 
あるときふと!
 
ハーブウォーターやん‼️と😆
 
これの理由は、レッスンの方々には、お肌のpHのお話をする時に
私の実体験をもとにご説明しているのですが、
 
毎年悩まされていた汗湿疹。
 
まめにハーブウォーターコットンで汗を拭いとるようにしたら、
それ以降お医者さまいらず、
 
毎年汗湿疹対策にも安心して過ごせています😊 
 
どのハーブウォーターがあたるかは
ご来店の方のお楽しみで😋
 
さて、今日もふきふきして、
1日頑張りたいと思います♪
 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
あ、スイカ🍉ですが、
多分このまま順調にいくと、
今日の方で終了になりそうです😅
 
 
2日で終了!?思っていたより早く終了しそうです🍉
みなさん貰っていただいてありがとうございます🥰
 
ただ、スイカはあけてみないとどんなのかわからないゆえ、、
 
イマイチだったからごめんなさいです🙏
#ハーブウォーター
#ケンソー
#三重県アロマサロン
#三重県アロマ
#アロマ入門教室
#三重県アロマセラピー教室
#津市アロマテラピー
#三重県アロマ教室
#三重県アロマトリートメント講座  
#三重県アロマトリートメント
#三重県津市アロマ
#オンラインアロマ
#ナードアロマアドバイザーコース
#ナードインストラクターコース
#対面講座
#JAA資格講座
#オンラインアロマ
#アロマハウスRosemary
 

 

via アロマハウスRosemary
Your own website,
Ameba Ownd