【アロマハウスRosemaryのインスタより】

4年ぶりの
NARDアロマテラピーセミナーへ🚄

コロナ禍になってからずっと開催されていなかったセミナー。

ついにボドゥー先生来日です🧑‍🏫

内容は2枚目
(NARDのHPより拝借しました🙇) 

1日目は、
🔸精油でスローエイジング🔸
精油によって少しでも若々しく老いを遅くする事ができたら😊

個人的にめちゃ聞きたい内容です笑笑

2日目は
🔸睡眠🔸
最近お客様の中にも眠りが浅くて、とか、ついつい遅くまで起きていて、それが定例してしまって💦などというお声をよく耳にします。

こちらも絶対役にたつ情報満載のはず❣️

今回は今日と明日との一泊二日なのですが、
お勉強もさることながらいろんな認定校の人たちとお久しぶりに会えるのも楽しみで😊
皆様2日間どうぞよろしくお願いします🩷

さて、今朝は4時起き、
津から行くつもりが昨日急に亀山ルートになり初JRで😊

朝は暴風とともに大雨だった地元。名古屋に来たら晴れてきましたが、
こんなとき服装ってほんと困ります。

あったかい格好できちゃったけど、、都会は暑いかなぁ?

さて、今日は新幹線は、富士山側、隣の席はいなくてラッキー快適🩷

富士山綺麗に見れました🗻
#NARDアロマテラピーセミナー2023
#三重県アロマ
#アロマ入門教室
#三重県アロマセラピー教室
#津市アロマテラピー
#三重県アロマ教室
#三重県アロマトリートメント講座  
#三重県アロマトリートメント
#三重県津市アロマ
#オンラインアロマ
#ナードアロマアドバイザーコース
#ナードインストラクターコース
#対面講座
#JAA資格講座
#オンラインアロマ
#アロマハウスRosemary


via アロマハウスRosemary
Your own website,
Ameba Ownd