新しい香りを身にまとって | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

新しい香りを身にまとって



気分転換に新しい香りをお迎えしました。
ロクシタンのオードトワレ。

いつものように大好きなヴァーベナの香りにしようかなと思ったけれど。

今春に期間限定で登場していた”シトラスヴァーベナ”をチョイス。


シトラスヴァーベナ オードトワレ
¥6,490


Head: レモン、グレープフルーツ、オレンジ
Heart: ヴァーベナ
Base: シダーウッド


優しく爽やか、ほんのり甘さのあるシトラス系。


もうすぐ空になる”ヴァーベナ”の瓶と一緒に。


今までは外出する前に香りをまとうことが多かったけれど。

最近は朝の目覚めや、シャワーの後、ベッドに入る前など。

おうちの中でシュッとして、気分をあげたり、癒されたり。

ロクシタンのオードトワレは、
香りの持続性が穏やかなので、周りにあまり影響を与えずに使えるのもお気に入り。

自分だけが香りに癒される。

ライトな使い心地なので、手首、首筋はもちろんのこと、髪の毛の内側やデコルテにも。