クラウドファンディング支援「こども食堂」 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

クラウドファンディング支援「こども食堂」




全国のこども食堂を支援するプロジェクト【Action10】


微力ながら支援させて頂きました。

今の時代、気軽に支援できて、こうして企業様の取り組みに想いを託すことが出来ることが、クラウドファンディングの素晴らしいところだなと思います。

何もできない私が唯一出来ること。

気持ちばかりだけど、想いを正しく繋げてもらえる場があればそこに託したい。

私の住んでいるところにも「こども食堂」があることを知り、何か出来ないかと思っていたので、このプロジェクトを知り、すぐに支援させて頂きました。

支援は1,000円から出来ます。
ほんの気持ちでも、その想いが集まれば大きな1歩に繋がります。

支払い方法は、クレジットカード決済または銀行振込。

私はクレジットカード決済を利用しました。
思い立った時に、スマホやネットから気軽に支援できる。
そして、それが社会貢献に繋がる。
そういう意味では、この気軽さはとても便利だなと思います。

自分の想うところに気持ちを託す。
今回はそれが出来て良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーー

「Action」とは東日本大震災の翌年(2012年)より始めた復興支援活動のこと。今年度で10回目を迎える「Action10」では、新型コロナウイルスの影響により変化した「新しい日常生活」の支援活動を行っています。

今回のプロジェクトでは、クラウドファンディングを通して皆さまからいただくご支援で、NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ様と協働し、全国各地のこども食堂を支援致します。



詳しくは READYFOR にて。
支援募集は1月17日(日)午後11:00まで。