一味違う夏を! | 立命館ミュージカルサークル

立命館ミュージカルサークル

立命館大学・同志社大学を中心に活動するミュージカルサークルです!毎週月、土曜日に中京青少年活動センターか立命館大学内にて活動しております。立命・同志社生は勿論のこと、男性や他大学の方も大歓迎です。新入部員募集中\(^o^)/ 見学もお気軽にお越しください。

皆さん、お久しぶりです。4期の藤井です!連日35℃を超える猛暑ですが、元気にお過ごしでしょうか?特に京都の夏は凄まじいですから、暑さ対策を怠らず、熱中症には十分に気をつけていきましょう!!

さてさて、1年って早いもので大学生になって3度目の夏がやってきました。1回生の時は2ヶ月の夏休みに心躍らせたものですが、3回目ともなるとある程度パターンが決まってくるようです。バイト、サークル、旅行、インターンなどなど、、、。
では、1回生の皆さんはどうでしょうか?張り切って夏休みの計画を立てたけれど、なんだか味気ないと感じていませんか?

そんな皆さんに朗報です!深夜の通販番組みたいですが(笑)。
9月8日(日)から2019年度夏公演「蒼空に咲く」が始まります!会場は、いつもお世話になっている中央青少年活動センター(旧中京青少年活動センター)の大会議室です。タイトルからも分かるように夏にぴったりの作品です。また、この公演は今年の春に入部した6期生の初舞台でもあり、彼らのフレッシュさも夏を彩ります。入部数ヶ月とは思えないなかなかの強者揃いなので是非期待してください!ミュージカル初体験の方でも楽しめる作品なので、ひと夏の思い出にどうでしょうか?冷房の効いた部屋で、一味違う夏休みを経験してみませんか?



下記のURLから予約できますの、是非ご利用ください!
https://www.quartet-online.net/ticket/rits2019piano