ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

今日は私が

ダイエットのカウンセリング

受けて

スタートするに至った

キラキラ心の変化キラキラについて

お話します照れ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ひょんなことから

ダイエットのカウンセリングを

受けることになりましたが…てへぺろうさぎハッ



85㎏の脂肪モンスターだった私笑い泣き








いくら頑張って10㎏くらい痩せたって

75㎏にしかならないし…

75㎏だって

立派なデブだもんショボーン

だったらやってもムダかなぁ~えー

って。

痩せることなんて…
とっくに諦めていました!

だから

いくらキレイな若いおねーちゃんが

全て悟ったようなカウンセリングを

してくれたところで

実際ダイエットなんてやるつもりも
なかったし

冷やかしで帰るつもりでいましたニヤリ

でも……

ある言葉が心にグサッナイフ

刺さっちゃったんですチュー

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


貴女がこのペースで

太り続けたら10年後の貴女は

どうなっていると思いますか?

肥満が原因で

病気になった場合

貴女の大切なご家族に

負担をかけることに

なりませんか?


と自信満々に言われたんです💦

ガーーンガーンガーンガーン

確かに…


私の介護をするようになったら

私の大好きな家族が

私をわずらわしく思うようになるだろうえーん

そんなの絶対イヤだーー!


って思っちゃったんですえーん

すでに血圧180を越えていた私

悪玉コレステロール値も高くて

それぞれ薬を飲んでいました。

このままだと10年後

私の身体は

病気のデパート

になっているにちがいない!

と思い、ダイエットを決意したんです笑い泣き


今は

あのときの決断は

間違ってなかった

って自信をもって言えるウインク

だから私も自信をもって

このダイエットを

お客さまにオススメできるんですねピンクハート