こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら

今日は冷たい雨(>_<)

せっかく満開の桜もかわいそうですねショボーン

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

さてさて。

ひょんなことから

ダイエットを決心した私デレデレ

自分一人では何をやってもダメだった

生まれて初めて人の力を借りて

お金もかけてやるからには

絶対 絶対 結果をだそうチュー

体重85㎏→50㎏(目標)
体脂肪48%→25%(目標)

…と心に決めましたプンプンハッ


身体の約半分が脂肪のワタシ…

目標は息子のようなシックスパック‼

いやいや、ムリだろチュー

高2の息子はなんと体脂肪率7%びっくり



親子なのに何でこんなに違うのかなポーン

思えば小さい頃からなぜか

肉よりも野菜や海藻類、

酢の物を好んで食べていた

変わったムスコ…ニヤリ

それに引き換え

美味しいものは
糖と脂肪で出来ている‼」
(どこかで聞いたコトバ…)

と言わんばかりに肉や脂、炭水化物ラブ

の生活を45年間続けてきたワタシ…

こんなに差がつくものなのか…笑い泣き


恐るべし生活習慣!
あなどるな生活習慣!

人生最後のダイエット
決めたからには頑張ろう‼

と自分に言い聞かせたのでしたニコニコ


ぽってりフラワー松戸市、柏市、市川市の皆さまぽってりフラワー

あなたのダイエットライフ
応援します

あなたの人生が変わる
ダイエットサロン

ローズクォーツ八柱店

HPはコチラ↓↓↓↓↓↓

http://rosequartz.jp/yabashira