■購入品&メイクレポ■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜

こんばんわ、Roserです
お熱も昨日微熱のみで、
今朝には下がっちゃってました(笑い)


そしてお待たせしました

エチュードハウス クッションファンでレポです!
合わせて今日ヴィセのリップ&チークと
キャンメイクのリキッドライナー買ったので合わせてご紹介!



まずはエチュードハウス クッションファンデ

image

今ならポーチと、
筆?付きです!

image

コチラ!

鼻の付け根や細かい毛穴などに使えて便利です!


タグはコチラ







続いて購入品は
コチラ

image

今更感はあるんですが、
ヴィセのリップ&チーク【ブライトオレンジ】


本当はキャンメイクのリップ&チークが新発売されてるとのことだったので、買いに行ったんですが、残念ながらまだ入荷してなくて…
でもどうしても欲しくて、
前から気になってたヴィセのリップ&チークを買っちゃいました


久しぶりにオレンジ系のチークを買ったので、
テンション上がってます!


image

続いての購入品は
キャンメイククイックイージーアイライナー02番!
ブラウンですね


これは前にも購入して、リピ買いです!


さて、本題です!


クッションファンでビフォーアフター




スッピン&加工なしなので、
肌汚くて、残念な感じなんですが
使用感を知ってもらうために
ご了承下さい…









【閲覧注意】









まずは
ビフォー

image








そして
アフターはコチラ!



image




ど、どうですか?!




肌感変わってませんか?!
くすみとかも自然な感じで消えてくれて、
初めて使った時に感動しました!


無加工でなるべく分かりやすくと思ったんですが、
いかがでしょう?



ちなみにメイク完成が
コチラ


image


目元はナチュラルにして、
チークは今日購入したヴィセのリップ&チークと
以前も紹介したキャンメイクの
クリームチーク14番の2色をつかいました!





今日一日メイクして過ごして、
崩れも気になりません


息子さんとお風呂に入って
汗びっしょりかいた後が
コチラ


image


チークとかリップはもう取れちゃってますが、
ファンデはまだ大丈夫そう!




さて、息子さんを寝かせて
ジムへ行ってきます



エチュードハウス公式ショップは
↓↓↓↓




最後までご覧頂き有り難う御座いました



オススメSHOPさん













最後までご覧頂き、ありがとうございます♡
宜しければ【いいね】【読者登録】
して下さいね♪。.:*・゜




ブログランキング参加させて頂いてます♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ


安くて、可愛い大人気サルース♪。.:*・゜

















私も作りました♪

ポイントも沢山貯まるので、

とっても便利です!







Roser