■楽天マラソン×ポチレポ■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜



おはようございます、Roserです



ブログに来て下さり、
有り難う御座います





昨日気になっていた商品をポチリしたので、
レポします!




まずは
欲しいものレポでピックアップしていた、
recaのストール







色はダークレッドにしました!
ミディアムネイビーとどちらにするか悩んだんですが、
これから買うアウターに合わせて、
ダークレッドにしました♪


11月下旬発送だったので、
届くのが待ち遠しいです





続いて、
昨日ご紹介した
コチラ





楽天のポイントが貯まってたので、
安く買えました



楽天でお買い物するなら、楽天カードがオススメ
ですよー!





まだ買おうか悩んでるものがいくつかあるんですが、
今一番悩んでるのが、
コチラ






毎日飲んでる位好きです
今朝も…


{83F701E5-BE28-419A-B532-979A840FF5F8:01}




でも狭い我が家に、
ケースで届くと思うと躊躇しちゃいますねー


でもポイント5倍だし…
旦那さんも飲むし…



って感じで、
まだ悩んでます


楽天をチラ見しながら、
お仕事してきます





またポチレポしますね





楽天でお買い物するなら、楽天カードがオススメ!




最後までご覧頂き、
有り難う御座いました


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ポチお願いします



Roser