今年も オリジナル作品が出来ました。


祈り花


この図案、秋にできました。

時期ハズレですが、桜モチーフ素敵にできました。


ちようど 昨時期を間違えたのか かなりの早咲きの桜なのか…

綺麗な桜の開花を見れました。

その時に

誰もが タイミングで 花咲く時期がやってくる

そんな気持ちになりました。


桜は日本の国花、 和装の分野でも桜柄については年中袖を通して好し の話もあります。(近年では花盛りの前に着るとかありますが)


何かの兆しになればと 心に響きました。


カレンダー11月に採用されたのは

星読みドクターリカさんのLINE公式へご登録いただきますと、ご利用できます!

星読みドクター公式LINE 

星と香りで最幸の人生を生きる!



詳細はアメーバブログ

https://ameblo.jp/phillylove76/entry-12826994470.html

こちらへ!





更新はゆっくりになりましたが、日々の制作や出会った心響くシーンをまた、記載させていただきます!


11/18 MUSEマルシェ 物販でご紹介

11/29 星キラットマルシェ 物販・限定フレームでの制作オーダー会


予定しています!