今まで 単独でお着物DAYをしてきましたが、昨年から 着物を自装はもちろん 自分の着物好きという気持ちが、定着してきているのに驚き。着物着たいから 一緒に着ようよ 頼りにしてくれるのも嬉しい!仲間たちもできました!
今のところ 自分の着物Life内のレベルですが一緒に来てみてワクワク 和装を楽しんでいる人たちの着付けはどうなってるんだろうね!と日常化しているようになれたら………

3月8日は 🎎お雛様もじりオヒメサマ🎎なモードで、お着物DAYします。 そんな着たいけど自信ない 家から着ていくにはハードル高い!っといったタイプの方! 帯までつけられたら✌️NICEな程度の気楽な事にしたいです。
シワが!形が!手順が!は 自分では割とアバウトでいいタイプです、星キラットのスペースで自分で着付けして 近くの⛩️神社へお参りにいきませんか? 千葉県は松戸神社予定。 お着物DAY 楽しみたい仲間ゆるゆると集まってください

折々に、日本の心 和 を感じてます