久しぶりです | 猫痙攣

猫痙攣

鉄クズ拾い日記

久しぶりのブログ更新


何せ使えるネタは【負ける技術】 のほうに吸われているため、ここに書くことと言ったら、編集に対する本気の罵詈雑言か、1行に最低3つ差別用語が入っているポエムぐらいしかないのであるが、もう少し仕事がしたいので待っていただきたい(いつか書いてしまう気はする)



それはそうと、クレムリン5巻4月23日発売である。

人気ない人気ない、終わる終わるで本当に1回終わって、また始まって、やっぱり人気ない(イマココ)というゴネ得で発売するような1冊ではありますが、ぜひよろしくお願いします。



猫痙攣


表紙はこんな感じです、書店でお買い求めの際はご参考ください。

この表紙のデザインは担当さんが「書店で「悪の華」という本の表紙を見ていいなと思いました【クソムシが】って」と言い出したのが始まりで、最初はなにどさくさに紛れて私の悪口言ってるんだと思いましたが、実物 を見て納得しました。

それをインスパイア&オマージュしてデザインしていただいたのですが、歴代表紙の中でも1、2を争うオシャレなデザインになったかと思います、特に私の絵が少ないのがいい、関羽は当然コピペなので実質2カットしか書いてない、これはいい、さらに帯がある状態だとほぼ私の絵が見えない、5巻からでもジャケ買いしてもいいレベルです(内容も5巻から読んでも全然問題ない)

もちろん孵化しないさなぎ、でおなじみの1~4巻 (全巻試し読みできます)もすこやかに発売中なので、5巻発売前によろしくお願いします。

確かに1巻はデビューしたてでちょっと前の相撲部屋並みの不祥事だらけ、2巻もまだ温まりきってないかもしれない、3巻は温まりはしたがブレーカーが落ちた、4巻は一回死んだ、という状態ではありますが、私の親は全巻面白いと言っているので、面白いと思います、おすすめです




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ