最近のお買い物 | てぃだぬひかり。

てぃだぬひかり。

愛パグてぃだに照らされて過ごす日々をつらつらと。



ついこの前、
マナーポーチを買ったばかりなのですが・・、


そのポーチったら、
ぜーんぜん臭いを抑え込んでくれないのですむっ




バッグに入れていても確実に

プ~ン。。うんち






これじゃなんだかな~と思いまして。



えへ。買っちゃいました得意げ
{151357E9-BDE0-40F7-9C67-4E5F9CEE21A0:01}

活性炭パワーで消臭してくれるということで
とにかく口コミ評価がよかったのです




確かにこれ、臭いません。

そりゃあ、
そのままポーチをくんくんしたら臭うけど

バッグに入れてても気になりませんー





今食べている療法食は
うんPの臭いがちょいきつめなので、


ほんとにありがたや~

なのですチョキ











そして。

もうひとつは、こちら左下矢印
{C997B009-FAA4-42F8-BD49-502A0054D746:01}

ロングリードです音譜


河川敷とかの広~い場所で遊ぶ時、
フレキシリードよりものびのびさせたくて

買っちゃいましたニコニコ







てぃだちゃんも気になるようです
{1BE0751D-58A5-4FA4-8390-C6EC84364BC6:01}







今日は残念ながら雨なので、
晴れたら早速遊びにいきますよ
{F45A9E42-A7E1-4F43-BF8F-941A4512AF0F:01}