クリスマスクリスマス♪ | てぃだぬひかり。

てぃだぬひかり。

愛パグてぃだに照らされて過ごす日々をつらつらと。


今年も早いもので、もうクリスマス!








今年のてぃだは、
サンタマントをまとってみましたニコニコ
{05055BAD-3CFC-40DA-BABC-E65563EDEA02:01}


先月参加したパグオフ会のドレスコードが
サンタコスプレだったので、

その時の衣装です

なかなか可愛く仕上がってますよねラブラブ








そんな我が家の可愛いサンタさんにも


ちゃ~んと、

ほんもののサンタさんから
プレゼントか届きましたよ
{0161DC9E-BD71-4DB1-AAAE-F5E848B42A7D:01}




今年のプレゼントは、

来年の干支のひつじさんでしたヒツジ音譜
{C2323F68-72E9-4D19-9244-FD2D2B2FDF7B:01}




最近は、
ぬいぐるみ熱が低いてぃださん


遊んでくれるか心配だったけど…





こんなしてビックリマーク
{C5196385-7FDC-4FA5-9BF1-85E717791015:01}




こんなこんなして!!
{A90131B6-AE53-4B05-B5CF-DD096A75A760:01}

もう遊んでるというか闘いあせる







そして・・

ひつじさん、ぽつんえっ
{819C7D0B-5211-4D38-92AB-9065B7D4991C:01}

凶暴てぃだは健在でした








ひとしきり遊んだあとは、

お待ちかねのケーキ

{53FE9A0A-68D9-444F-83E6-BC3C17FFE620:01}

バナナと豆乳のケーキにしましたチョキ







ひつじさんに見せた荒くれ者は何処へやら。

いい子して、じっと待つてぃだにひひ

{C1F864BD-F4C0-475B-8E40-01792D51409A:01}





おっけ~の合図で
お上品にいただきます

{CFE93979-1021-433E-B987-DEE21A83E68A:01}



はい、お上品に…ね…
{2903264D-5B17-4540-99C2-52E65A4E0DE5:01}








今年も。


プレゼントもらって、

ごちそう食べて。




楽しく一緒にクリスマスを過ごせて心から幸せです



メリーメリークリスマスクリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー