松本旅行 | てぃだぬひかり。

てぃだぬひかり。

愛パグてぃだに照らされて過ごす日々をつらつらと。


もう先月のお話になりますが、、、



てぃだと一緒に
松本旅行に行ってきました音譜





神様の神様?が
祀られているという四柱神社に
遅ればせながらの初詣

{190AAFCC-6447-4FCC-B2DA-008AAEEF7871:01}

てぃだの健康をお願いしてきましたよ







ただ、

前日にかなり雪が降ったそうで


道路は一面、雪で覆われていましたえっ








縄手通りのシンボル、カエルさんも…
{BC878CCB-551B-4C7D-915C-9410ED9AAC33:01}

雪でよくわからないくらいに…雪






縄手通りの通りそのものは
雪もなく風情のある街並みを楽しめました

{B4C08627-B5A7-48CF-9C9D-947B56536DE3:01}









黒壁の松本城も綺麗に雪化粧キラキラ

{90D89904-DD76-4C10-979C-4FDA4BEC600B:01}

黒と白のコントラストが美しかったです

これはこれでなかなか貴重な経験チョキ





てぃだと記念撮影もカメラにひひ
{D0D8D8FE-4398-475D-93EA-833C920123C6:01}








歩いて市内観光をしていたわけですが、


なんせ一面の雪で
しかも溶けに溶けて道路はみぞれ状あせる





あたしゃ一歩たりとも歩かないよプンプン

とてぃださん
鬼の形相で固まる固まる。。。





美しい松本城を前にしてもこの表情

{E856C3A0-81AC-4005-8C93-C174F64E7D89:01}




しかも。

よくよく見たら

てぃださん、
ガクガク震えてました…



脚から服までびっしょびしょで
全身冷えてしまったようで、

とってもかわいそうなことをしてしまいました。。








そんなわけで、

観光もそこそこに松本旅行はおしまいに










一転して

帰路からぬくぬくのてぃださんは、


移動中からぐっすりおネムで
帰宅後もこのありさま

{F9C49DD3-CFE2-43F7-853C-759DF3389736:01}



お付き合い、どうもパー


今年もてぃだに感謝しきりの年になりそうです