もっと早く始めれば良かった! | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

      初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?

 

 

今回のセルフネイルレッスンは

3dayレッスン1回目の方ビックリマーク


体験レッスンでのネイルをオフするところから〜




全く初めてなので、

まだ慣れておりませんがそれは当然です。


何ごとも初めの1歩からです〜




難しい、、とおっしゃっていたのが


ヤスリの使い方。


これ、みなさまに共通しています。

ジェルを塗るより

ヤスリを使って爪の形を整える(ネイル用語でファイリングと言います)

のが難しいと思いますが、


このコツは

回数、慣れ

ですにやり


初めのうちは

あまり先端の形を変えようとせず

そのままの形で少し短く削っていくようにするといいですね。



ファイリングの後は

ネイルケア〜ジェルオン


今回は超人気のマグネットネイルにしましたーラブ




おお!

表面つるつる

マグネットもキラキラで

きれいに仕上がりました!!



 初めてのデザインネイルレッスンで

自分でここまでできたビックリマーク


ことにとてもテンション上がっていらっしゃいましたラブラブ



『もっと早く始めればよかった!と思ってしまうほどです音譜


ニコニコニコニコニコニコ



ジェルの定着も良い爪のようですので、

やり方もその方に合わせて

微調整でご説明パー

 

 

 テキストがついていまして、その方に合わせたやり方もその場で追記します丸レッド


なぜなら

ジェルの定着度は人によって違いますから

セルフネイルはプロのやり方とは違うので、

個々に合わせてレッスンしているからです秘密



実際にやらなくても、帰ってからテキストを読み返すだけでもやり方が定着しますOK



テキスト付きはそこもいいところですねグッ

しっかり覚えていきたい!

という方は

テキスト付きのレッスンがおすすめです照れ

 

 

友だち追加