セルフネイルレッスンに関する重要なお知らせ | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

 

 

    初心者からの

セルフネイルパーソナルレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさまご機嫌いかがでしょうか~

 

セルフネイルパーソナルトレーナーネイルROSY DAYほしなですピンク薔薇

セルフネイルパーソナルトレーナーって?

 

 

 

まじかるクラウン 2024年4月からセルフネイルレッスンのメニューが変わります。

 

 

 それに伴い、

デザインレッスン(単発レッスン)は4月以降

 

・こちらのレッスンに5回以上通っていただいている方

・テキスト付きのレッスンを受けていただいた方

 

のみ受講可能となります。

 

 

 

 

4月以降は

体験レッスン後、及びデザインレッスン5回未満の方は

テキスト付きのレッスンのみになります。

 

3月中まではデザインレッスンが可能です二重丸

 

 

image

 

 

どうしてパーソナルレッスンなのか、

という

 

 私の趣旨を理解してただだける方に、

より丁寧にお伝えしていこうと思いますニコニコ

 

 

ちょとやればばできるものではなく、

しっかりジェルネイルの知識から入ることで安全に、長持ちする、きれいなネイル

ができるようになってほしいという思いがありまして乙女のトキメキ

 

 

セルフネイルをちゃんと覚えたいびっくりマーク

という方向けのレッスンにしていきます照れ

 

 

レッスンメニュー詳細は追ってこちらでお知らせ致します。

 

 

 

友だち追加