~*~  Rosy Drops  ~*~

アクセサリーを見た瞬間
そして身に着けた時、
心に華やぎを感じていただきたい。
ビーズ一粒一粒に思いを込めて。


「リビング手づくりショップ」無事に 

終了しました。 




沢山の方にアクセサリーやバッグをお買

い求めいただきました。 


リピーターの方も多く、以前にお求め 

いただいた物も、大切に使っていただい 

てるとのことで、嬉しかったです。 


皆さま、ありがとうございました。 


今回、直前に腰痛が再発し、生徒さんや

家族、周りの出展者の皆さまに助けて

いただきながらの出展でした。 


皆さま、お世話になりました。  

ありがとうございます。 


次回の「リビング手づくりショップ」は

10月2日〜開催されます。 


 近くなりましたら、またお知らせしますね。 



~* 今後のイベント出展予定 *~

◆らんらん♫マーケット
日時:4月27日(土)のみ出展
場所:アエル 2階 アトリウム
*“おかしマルシェでアエル”同時開催♪
◆Azuki cafe(委託販売)
日時:5月2日(水)〜12日(日)
場所:エスパル仙台1階エスパルスクエア
*ガラスエッチング&アクセサリー
     ワークショップ
日時:5月7日(火)〜10日(金)