ダブルエッジペンダントレッスンでした | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕


先週末の台風、被害に遭われた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。 恐ろしかったですね。
自然の猛威を前に、私達人間はそれを鎮める力なんて皆無です。 
これだけ科学が進んでも天変地異をどうにかするなんて決して出来ないわけですから。

そんなことを思うと、科学技術の進化に邁進するのでなく、もうこの辺で自然にひれ伏して美しい地球を守る🌏方向へ転換していくべきだとあらためて感じる今日このごろですニコニコ


さて、
先日のスキルアップレッスン。
Mallureさまの、ダブルエッジロングペンダントドキドキ
とっても人気のメニューです!


レッスンされたのは、Chizuko先生。
{68EE677B-482F-4B10-8ED8-BE8BFBB2BB1D}

いつもピンクに包まれた、可愛らしい方です音譜

最近Instagramもスタートされて、ご自宅サロンも開校されたそうです。


お選びになったのは、こちらのカラー。

{82E62462-A09C-4D0A-AB0E-DBBA4B481C62}
(Mallure先生のお写真を拝借しております)

Mallure先生によりますと、今季人気No.1のお色だそうですよ!

Chizuko先生も終始、

「綺麗〜キラキラ
「素敵〜ドキドキ」と、ため息しつつ、、4時間半!

4時間半もの間、このキレイなヴィンテージローズの配色を楽しめる、至福の時間なわけです!


Mallure先生の細部に至るこだわりの技法を、余すことなくお伝えしました。

Mallure先生がいかに配色の素晴らしいセンスをお持ちか、とか、
キットの中身がとても美しいとか、

ワタクシだんだんヒートアップしていろいろ語りまくり、、うるさかったですね、ごめんなさい!笑い泣き

傍で見ていても、美しく楽しい作品でした。


Chizuko先生も作品をいろいろ作られ、講師としても頑張っていらっしゃいます。
今後も情報交換などさせていただきながら、応援したいです!📣





体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ