体験レッスンでKeyネックレス☆ | 大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

大田区久が原 グルーデコ®サロン    Rosy☆

一般社団法人日本グルーデコ協会認定教室
最高級スワロフスキー®・クリスタルを使った新しいハンドメイド
「グルーデコ®」で、世界に一つだけのオリジナルキラキラアクセサリーを
お作りいただけます。自称ぶきっちょさんでも大丈夫♡
丁寧にお手伝いさせていただきます!

東京 大田区久が原グルーデコ®︎サロンRosy☆
主宰のEtsukoです。

眩しいくらいキラキラなクリスタルで、
優雅にアクセサリー作りを楽しみませんか?
こちら、大人女子のくつろぎサロンです💕


ようやく秋晴れが戻ってきて🍁気持ちのいい一日でしたね!


先日は初めてのO様が体験レッスンにお越しくださいました。

グルーデコ®︎はご存知なかったそうですが、
『こんなに高級そうに見えるアクセサリーがハンドメイド?? なになに?!』(笑)
と興味津々、ブログでみつけてくださったんですって!


クリスマスシーズンを前にオススメのサンプルをいくつかお見せしたところ、直ぐに手にとられたのが、最近 大人気のこちら、


{56CD75CE-0F15-4451-AD67-6BA46A2C2022}
(O様の作品です)

Keyネックレスと、ラウンドピアスキラキラ


実はこちらの作品、とても小さなチャトン(スワロフスキー)を使用しますので、初めての方にはあまりオススメしていないのですが、

O様のチャレンジ精神で選択されたんですニコニコ


途中お手伝いもさせていただきましたが、1時間くらいで両方完成されました。
作品を前にして あらためてその煌びやかさにO様、「きれい・・・キラキラ」と。
小さく呟いてらしたのが印象的でした。

ご満足いただけたようで、ワタクシも嬉しかったですおねがい

次はブラックアクセサリーを作ってみたいと、すでにベースもあれこれご覧になられました(^^)


当サロンをみつけてくださり、ありがとうございましたハート
またお越しくださいね。





そして今日はこちらでママ友たちとまったりランチ白ワイン

{D9822873-791C-4D6E-9900-D8987A56C338}

{9AA1DDEB-7CC8-4F71-BD62-C37EF3FF69D5}

やはり定番は欠かせず、別腹へ・・・(シェア、ですよ爆笑

幸せな時間でリフレッシュしましたんラブ







体験レッスン・フリーレッスンメニューについては→ コチラへ


オーダー・お問い合わせなど → こちらへどうぞ!





☆ランキングへ参加しています☆
“画像をポチッと” 応援よろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ