一番キツイ | over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

妊娠28週で 急性骨髄性白血病を宣告され
帝王切開で出産…抗がん剤治療をして、現在、移植がおわり退院にむけてカウントダウン??
30代の女性です。ヽ(^ω^)ノ


移植前日、今までにない吐き気にやられる
自分の体じゃないみたいでこわい


すごいやばい!
ほんとにやばい


1日ぐったり
頭痛ひどい


夜、嘔吐


朦朧としすぎて夜中
心電図モニタを
トイレに落とす


長くきく吐き気どめも
強くきく吐き気どめも、MAXで
使ってもらう


今日から
免疫抑制剤を使っていきます
{574AF4CD-751F-48B5-9C0F-A0111C97E1DD:01}

ドナーさんの骨髄と仲良くするために
自分の免疫をおさえてコントロールします


最初は少ない量から初めて
血中濃度をみながら調整していくんだって


血中濃度が高いと頭痛や手の震えがでてくる


今は、わりとスムーズに調整できてるみたいです



この機械
どんちゃんのミルクあげてたのと同じ機械だね




お部屋の引越しをする


見学でみた
カーテンで前室と区切られてる
無菌室はいっぱいで
今までと同じ広さの部屋に


左隣のお部屋の女の子のお部屋に入るはずだったんだけど


正着がなかなかできなくて
間に合わなかった


大丈夫かなぁ~




壁からの風が凄く寒い


床ずれ防止の良いマットにしてくれたんだけど
風が寒いぶん
ベッドが
熱を発してる感じがして
ベットがなれない




こわい

頭痛もひどくなるし


常に耳なり


もういっぱいいっばいです



怖い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚