Day55 | over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

妊娠28週で 急性骨髄性白血病を宣告され
帝王切開で出産…抗がん剤治療をして、現在、移植がおわり退院にむけてカウントダウン??
30代の女性です。ヽ(^ω^)ノ

今日は7時半ごろ目覚める

いい感じ

朝ごはん食べて

点滴繋いで、その間

トイストーリー3をみたよ


3が一番よかったぁ

あと、先生きて
ナトリウムも少ないから
点滴で入れました

また、小さな水みたいな点々が
たくさんできてたんだけど、
ちょっとずつ消えつつある



あと、朝の5時くらいか

夜の21時半くらいも人少ないから
コンビニ
ささっとならいいよって

朝よりは夜のほうが行きやすいかな



ポテチに会いたいなぁ


{33CC36CE-5387-42FF-9599-E4F342216519:01}

あと少しの辛抱




空腹対策に、ぐーぴたっ
とか買ってきてもらった

きくかなぁ

{D0066180-6FCA-49C6-8057-09F8C53C5FEF:01}

夜がめちゃおなかすくの


自主トレ、腹筋100回やってるよ


今日のリハビリは
サイクルのをレースじゃなくて
普通にこいだよー


5キロこいだけど
そんなに疲れず


夜ご飯あとは


ライオンキングをみて寝ました