外来。マルク | over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

over the rainbow〜育児・白血病闘病記〜

妊娠28週で 急性骨髄性白血病を宣告され
帝王切開で出産…抗がん剤治療をして、現在、移植がおわり退院にむけてカウントダウン??
30代の女性です。ヽ(^ω^)ノ

外来。

7時半に出たら9時すぎに着いて

100人まちー


なぜか
糖尿内科の予約が消えてたので
手続き



血液内科の診察…

白血球
血小板

減ってた



免疫抑制剤
プログラフを減らす

抑制していたドナーさんの力を借りて
私の細胞(悪い細胞も)を攻撃してもらう



朝と夜4袋づつ飲んでたのを
2袋づつに



効果がでず再発になる確率は
5割こえるって


大丈夫だよね…?

ドナーさん、力をください



再発になったら
また抗がん剤治療して移植になります



入院の準備しないとね


でも、まだ再発ってきまったわけじゃないから
認めるようで…まだ準備したくない



マルク久しぶりにしたよ。

今まで左の骨でやってたけど
痛いので、右で。

痛かった~

でも、その時だけだから
耐えられる


普段の腰と背中の痛みのほうが辛い


{2F0D1CDC-89DD-4584-8ACA-84D783431FA4:01}

↑癒されるブルー音符


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*