昨日、初のAIHを行ってきました!
旦那も私も休みをとったので朝から二人で病院。

洗浄に1時間くらい待ってから処置。
普通の内診より痛い…(´_`。)
処置が終わったら内診台で、10分休憩して終わりでした。
わたしの行ってる病院はお会計13000円なり。

旦那の子分達は数値化見るとかなり良くて、やっぱり私原因の不妊なんだと実感。
ほんと、申し訳ない( p_q)

看護師さんが出血するかもだからと言ってて、案の定私も出血してました。
まあ心配ないとのことなのでよし晴れ
それから、昨日の朝の段階ではまだ排卵してなかったみたい。
よかった(ノ´▽`)ノ

さー、後はがんばってくれ私のからだ!
任せたぞー(・ω・)b

リセットなったら来週期はお休みなのでまた次からだね。
一人で待つのはさみしいから、なんとか二人で旦那の帰りを待ちたいな。
弱気な私に強い味方をください!
かみさま、よろしくおねがいします!