なんとか無事にAIHできました☻

でも、なんか今日痛くって辛かった(°_°)
先生曰く、器具の形状?を変えたみたい。
早く終わったでしょ( ̄ー ̄)って得意げに言われたけど、痛かったよ、先生。笑


そしてステップアップの話。
5回やってだめだったら、もうAIHをやる意味はないってはっきり言われました。
だから、体外に進むか、タイミングに戻るか。お金のこともあるから、旦那と話し合って決めようと思います。
私としては、やるんなら4月かな。
なんとなく新しい気持ちで進めそうなんで(`・ω・´)ゞ
とりあえず説明を受けに行きます。

今回で妊娠してくれればいいんだけどね…

そんなこともいかないわけで。


本当は転院しようと思ってました。
先生がそっけないのが辛くて。
でも、名古屋の病院調べたら、
仕事にあまり支障なく通えるのはやっぱ今の病院。
だから、このまま体外もお願いしようと決めました。
先生のことも信じるって決めたし、
今年も頑張っていきたいです!!